メディア

4月14日(木)サンテレビ「真弓&勝成のExpert GOLF」出演のお知らせ

サンテレビ
「真弓&勝成のExpert GOLF」
出演のお知らせ

2022年4月14日(木)に放送されるサンテレビ「真弓&勝成のExpert GOLF」に出演いたします。
皆様、是非ご覧ください。

★放送時間
2022年4月14日(木)23:00~23:00

★番組名
サンテレビ「真弓&勝成のExpert GOLF」

★出演者
【出演】
真弓明信さん
高橋勝成プロ
中村麻里子さん(アシスタント)
【ゲスト】
新田綾乃プロ
岩田稔

★番組紹介
アマチュアトップレベルの技術を持つ真弓明信が、プロとして輝かしい実績を持つ高橋勝成のアドバイスにより、更なるレベルアップを目指す!その効果は2012年・北海道シニアオープン・ベストアマ、そして2015年レギュラーツアーへの参戦でも実証された!番組ではゲストも交えた楽しくも真剣なプレーを通して、技術向上を目指す一般ゴルファーにとって有益な知識と情報を数多く紹介。

今回の舞台は、2022年10月に日本オープンゴルフ選手権開催を控える三甲ゴルフ倶楽部ジャパンコース。ゲストは阪神タイガース一筋での現役生活16年、WBC日本代表でも活躍し、現在はタイガースのコミュニティ・アンバサダーを務める岩田稔さんと、愛知県を拠点に鍛錬を積み、ステップアップツアーでの優勝が、もはや時間の問題であろう新田綾乃プロ。

今週のラウンドレッスンは1番388ヤードのパー4。
今年開催の日本オープンに備えて新設されたティーイングエリアからのティーショットでは、フェアウエイをキープするのにひと苦労。第2打ではグリーンの左右のガードバンカーに捕まりやすく、難関ホールのひとつと言えるでしょう。

元ピッチャーならではの感性を発揮する岩田稔さんと、「どんな環境でも常に全力を尽くす」が信条の新田綾乃プロのプレー。そして近頃ますます死角なしの真弓明信のプレーに加え、明日に役立つ高橋勝成プロのアドバイスも必見必聴です。

詳細は「こちら」から

TOP